あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

目的地

自分の話は理屈っぽいしユーモアもないから聞いても面白くないだろうな。

と思いながら話をしている。

相手の反応をうかがっているとやはり面白くなさそうだ。

やっぱりね。

自分という存在は愛であり、それが唯一の真実である。

と信じながら話をしている。

相手からかえってくるのは愛だけだ。

やっぱりね。

どちらも自分で創っている。

どちらも自分で選んでいる。

前者でいることは簡単かもしれないが、後者でいることは少々努力が必要かもしれない。

前者でいると目的地が見えないかもしれないが、後者でいると目的地は明確である。

目的地がわからないと道は無数に見えるかもしれないが、目的地がわかっていると辿る道も見えてくる。

旅に目的地は必要だと思う。

時間は限られているから。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://おきなわはり.com.

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ