あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

ありがとう

やらなければいけない、やりだすときりがない、だけどあまり評価されない。

これだけ聞くとやりたくありませんね。

そう、それが家事です。

掃除、洗濯、食事の用意、ゴミ出し、子供の送迎、ペットの散歩、買い物、庭の手入れ、親の介護などなど。

朝から晩まで。

これらのこと、いやこれ以上のことが多くの家庭で行われています。

しかし文句や注文はあっても評価はあまりされない、完成もないから達成感も無い。

でも自分は仕事もしてないし誰もやらないし主婦ってそういうもんでしょ。

だから評価も求めないしできないと罪悪感すら感じる。

あの人は出来ているしあの人なんて自分より子供が多いのに親の介護までやっている。

出来ないのは自分がダメな人間だからだ。

本当にそうでしょうか。

能力に個人差があるのは当然だし、評価されるのも当然です。

だってあなたがいなければ家庭はめちゃくちゃだもの。

あなた以外が仕事や学問などに集中できるのはあなたのおかげ。

あなたの家庭への愛のおかげ。

ありがとう。

そしてどうか自信を持ってください。

自信を持って休んでください。自信を持って助けを求めてください。自信を持って愛を伝えてください。自信を持って愛を受け取ってください。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺジはこちらhttp://おきなわはり.com.

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ