あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

ただ

あらゆる種類の不調により家事や子育てや両親の介護や仕事など、自分の世話すらままならない。

そんな自分にはなんの価値もない。

それは本当ですか。

自分の配偶者や子供や両親が同じ状況になったらその人には何の価値もありませんか。

配偶者や子供や両親は何かができるあなたを愛しているのでしょうか。

あなたは何かができない配偶者や子供や両親に価値がないと思いますか。

あなたが存在するということが愛おしいのです。

配偶者や子供や両親がただ存在していることを愛おしいと感じているはずです。

あなたが他者を愛おしいと感じるように自分を見てください。

こんな想いを実感できている時はとても幸せです。

いつも思い続けたいと願います。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちら http://おきなわはり.com.

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ

うつ病自律神経失調症や情緒不安定などには鍼灸(針灸)Ruach沖縄。