あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

那覇マラソン

こんにちは。鍼灸師、レイキヒーラーの風間です。

もうすぐ那覇ラソンですね。

練習されている方を多くお見かけします。

みなさん体調管理に気をつけて頑張って下さい。

ラソンに関する話を少々。

走っていると次第に膝、足首、腰、肩、頚などきつくなってきますね。

で、次の日からはプラス筋肉痛。3日ぐらいはきついでしょうか?

筋肉痛はとれてきても、あれ?膝が痛い。筋肉痛じゃないぞ。

あと1日寝れば治るだろう。

と、気がつけばもう2週間も痛い。

こんな経験ありませんか?

ほうっておくと慢性的な痛みや、寒くなると痛くなる、疲れると痛くなる、等になりかねません。

おかしいと思ったら、すぐに治療を受けることを強くお勧めします。

なりたての病気は治りやすいものです。

逆に時間が経った病気は治るのに時間がかかります。

みなさんいつ治療を開始しますか。

最善のタイミングで最善の治療をお選びください。

読んでくださりありがとうございました。