あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

もしかして

一体僕たちはどれほど自分で自分を苦しめるのだろう。

その怒りや憎しみはどうしても相手が悪いとしか思えない。あるいは思いたい。

その怒りや憎しみはどうして自分が正しいとしか思えない。あるいは思いたい。

そうとしか思えない。思いたい。

その根拠とは自分という人間がたった何十年かで学び経験してきたごくごく僅かなものだ。

一人の人間がその生涯で学び経験できることなどたかが知れている。

それでもそうとしか思えない。思いたい。のだ。

たかが知れているものをそう思えればどれほど救われるだろうか。

自分がそうとしか思えない。思いたい。

のは、

自分の学びや経験がたかが知れているからなのではないか。

自分が何かに気づいていないからではないのか。

それに気づいた瞬間、その怒りや憎しみは恥ずかしさに変わります。

そこで初めて学び、そして怒りや憎しみから救われるのだと思います。

いつもこんなふうに思えたらなと思います。

もっともっと自由になりたいですね。

自由って幸せですね。

鍼灸で幸せに。と、いつも想っております。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://おきなわはり.com.

ポチっとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ

うつ病や不安、不眠などの不定愁訴鍼灸(針灸)で。そんな鍼灸(針灸)を沖縄で。