あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

どっち

真理に到達しようとしてそれに失敗するものはいない。(奇跡講座より)

真理を学ぼうと考えたらそのための本は簡単に見つかります。

それは知識としては簡単に頭に入ってきます。

そしてそれはあたかも自分が真理を学んだかのような感覚を覚えます。

現実は変わりましたか?自分自身は変わりましたか?

知識を詰め込んでいくのは楽しいものです。

僕の場合、いつのまにか新しい知識を探すことが目的になってしまうこともありました。

真理とは体験するものであって頭で覚えておくものではありません。

文字にされた真理を体験したとき必ず感動があります。

そして不変である真理はいつまでも僕たちを待っています。

不変であるが故に求めさえすれば誰も失敗することはないようです。

不変でないものはそうではないようですが。

真理に到達しようとしてそれに失敗するものはいない。

確実な道を選びたいものです。

真理、いい響きですね。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://おきなわはり.com.

ポチっとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ