あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

未病?

些細なこと。

例えば掃除機がかけられない、食器が洗えない、トイレ掃除ができない、洗濯物をたためない、簡単な仕事ができない、ちょっとした買い物ができない。

どれも普段はできるけどこの1、2週間できない。

些細なことなのであまり気にしていない。

それが1か月ともなるといい加減そんな自分が嫌になってくる。

でもやりたくない、できない。

これが進行するとイライラしやすい、落ち込みやすい、やる気がしない、などに発展する可能性があります。

普段できていたことができない、やりたくないというのは何かのお知らせであることが多いようです。

例えば未解決の心の問題が浮上してきてエネルギーを停滞させます。

停滞したエネルギーが些細なことをできなくさせます。

些細なことができないという時点では問題は見つけにくくはありません。

時間が経つほどに問題は見つけにくくなります。

鍼灸はその些細な問題を見逃しません。

その些細な問題はエネルギーに、脈に、そして身体に現れます。

これらも未病といってもいいのではないでしょうか。

未病にはやっぱり鍼灸ですね。

鍼灸で人生をより豊かに。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://おきなわはり.com.

ポチっとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ

情緒不安定や感情の乱れや更年期障害には鍼灸(針灸)です。沖縄で鍼灸(針灸)を選ぶならRuachで。