あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

苦しみって

時間は解決してくれない。

と、感じます。

思い出せばいつまでも憎い、悔しい、悲しい。

時間にまかせるといつまでも追いかけてくる。

振り返るといつもそこにいる。

だからいつも苦しい。

だったらこっちから向かってやろうじゃないか。

自分を苦しめているのはなんだ。

事細かに見てやろうじゃないか。

なんだ、自分の問題か。と、乗り越えられるかもしれない。乗り越えられないかもしれない。

いずれにしても前進には違いない。

自分でやってだめなら助けてもらえばいい。

前進してもまだ苦しいなら助けてもらえばいい。

そんなところがあったらいいな。

そんな鍼灸セッションを提供しています。

時間は解決してくれない。

時間は向き合うための準備はさせてくれるかな。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://おきなわはり.com.

ポチっとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ

沖縄で鍼灸(針灸)を通じて自律神経の乱れ、不定愁訴不妊治療、更年期などと向き合っています。