あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

それって

大切な人に優しくする。

大切な人に寄り添う。

大切な人の世話をする。

大切な人に助言する。

大切な人にプレゼントを贈る。

大切な人と旅行に行く。

大切な人の為に家事を手伝う。

大切な人の為にお金を稼ぐ。

こんなにいろんなことをしているのに大切な人はそうじゃないと言う。

これ以上何をすればいいのだろう。

ただ目の前にいる大切な人を受け入れる。

大切な人は怒っているかもしれない、悲しんでいるかもしれない。

それらに対して何かをしなければいけないのではない。

ただその状態を理解して受け入れる。

自分がしてあげたいことをするだけでは自己満足で終わってしまう。

ただその時の状態を理解して受け入れる。

意外と難しい。

何かを求められている、何かをしなければいけない。

よくある思い込みではないでしょうか。

特に男性に。

感情や身体が整うと何が問題か見えてきます。

人間関係の学びに鍼灸を。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://おきなわはり.com.

ポチっとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ

不安、怒り、悲しみなど自律神経の乱れ、不定愁訴鍼灸を。