あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

裁判官

自分に出来るんだからみんな出来て当たり前。

出来ない人はやる気がないか怠けているだけだ。

こんなことを本気で思っていた時期がありました。

だから周りは敵だらけ。

あなたはだめ、あなたも、はいあなたも、あなたもか、みんなだめ、あなたはすごいね。

こんな感じで裁きまくりです。

自分のやっていることに気づいたときは申し訳ないやら恥ずかしいやらで誰も知らない土地に引っ越したくなりました。

もう祈るしかありません。

「私に傷つけられた全ての人々に謝罪します。どうぞ私を赦してください。」

特別じゃないことなど一つもないと教わりました。

戦争のない国に生まれ、、衣食住に不自由なく、心身に異常もなく、家族も皆心身に異常なし。

全てが特別。全てが奇跡。

自分と同じ人間など一人もいない。

当たり前のことなど何一つない。

「私に傷つけられた全ての人々に謝罪します。どうぞ私を赦してください。」

「私を傷つけた全ての人を赦します。」

自分以外の人はみんな出来ている。

このパターンもありますよね。

どちらも自己評価の低さに原因がありそうですね。

今年もあと僅かですがまだまだ変われます。

自己評価って難しいですね。

心の変化に鍼灸を。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://おきなわはり.com.

ポチっとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ

うつ病不妊治療や婦人科疾患や不定愁訴。沖縄で鍼灸ならRuachへ。