あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

大好き

「大好きでいる努力をお互いがする。」

先日クライアントさんとの会話の中で出てきました。

結婚生活に一番必要なもの。

実は子育てにも。

大好きならば、

理解したい。共有したい。支えになりたい。助けになりたい。

無限に力が湧いてきます。

大好きでないと途端に義務になり疲弊していきます。

大好きならば、

それを感じて子供は育ちます。

完璧じゃないですか。

逆にこれがないと他のものがどれだけあっても満たされないように思います。一生。

大好きでいる努力をお互いがする。

幼稚な言葉ですがそこにあらゆるものが詰まっています。

どうして大好きでいられないか。

学びの宝庫に思えてしまいます。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://おきなわはり.com.

ポチっとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ