あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

問題は?

過去の病気の経験を活かし仕事量を控えめにしている。

けれど内心は早く以前のように働きたいと焦っている。

けれど仕事量を増やすとまた体調を崩すのではないかと心配だ。

どうしたらいいかわからない。

過去の病気の経験を活かし仕事量を控えめにしている。

これ最善策ですよね。

内心は早く以前のように働きたいと焦っている。

焦って何かが好転することありますか。

仕事量を増やすとまた体調を崩すのではないかと心配だ。

だから最善策を選んでいるのですよね。

ここでは焦りさえなければ混乱はなくなります。

これを理解するだけで混乱はなくなる可能性はあります。

またそれはわかっていても出来ないという考えもあるかもしれません。

そんな時は焦りが出てきたらその都度瞑想する。

瞑想ができる状況でない時は、この焦りがなかったらどう感じるかと自問してみる。

多くの問題は自分で作っている場合が少なくありません。

それに気づいてしまえばその場で解決してしまう場合も少なくありません。

その気づきを促してくれるのが瞑想です。

その気づきが日常に溢れていたらと想うとわくわくしませんか?

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺジはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ