あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

ガイシャ

こんばんは。

100パーセント相手が悪い。

こんな風に思ったことありませんか。

もちろん僕はあります。

しょっちゅうでした。

その先には怒りや憎しみしかありませんでした。

疲れるんですよ。

そのことばかりが頭から離れずにぐるぐるぐる。

完全に被害者なんです。

自分に落ち度があるなんて微塵も思わない。

だからずっとイライラムカムカ。

ある時教えてもらいました。

100パーセント相手が悪い。

それは100パーセント本当ですか?と。

あれ?

100パーセントとは言い切れないぞ。

なんだ?

っていうことは自分にも何か思い違いや気づいていない点があるってことか?

被害者意識が抜けました。

すると見えなかった部分がボロボロと見えてくるじゃないですか。

あら、怒りや憎しみも減っていく。

あなたは本当に100パーセント被害者ですか?

より生きやすい生きかたで生きたいです。(ギャグではありません)

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします


鍼灸 ブログランキングへ