あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

感無量

こんばんは。

沖縄もようやく冬らしくなってきました。

Ruachは今日が仕事納めです。

今年も一年ありがとうございました。

師走ということで本当に駆け抜けたひと月でした。

喜びをたくさんいただき最後まで感謝にあふれていました。

不妊治療で通われている方に双子ができました。

このままいくと死ぬんだろうなとおっしゃる方が、もう死ぬ方向にはいかないとおっしゃいました。

年末に帰省すると話したら餞別をくれるおばぁ。

多くの方に学びをいただきました。

そんな一か月でした。

感無量。

この言葉が実にしっくりくる一年でした。

みなさまのおかげです。

そしてそのみなさまの成長に遅れないよう気を引き締めていこうと思います。

本当にこの一年ありがとうございました。

またブログにも一年お付き合いいただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします


鍼灸 ブログランキングへ