あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

思い込み

思い込み。

これ厄介ですよね。

これによって自分がどれだけ縛られているか。

気づいてしまえば外すこともできますが無意識だと永遠にはまってしまいます。

サクサクと気づいて外していきたいものです。

クライアントさんによってはある思い込みに気づいた時。

今までどうやって生きてきたんだろう。

全部思い込みで生きてきたかもしれない。

などとビックリする方もいます。

人生変わりますよね。この気づきかた。

問題を感じた時まずは自分の思い込みでは、と疑ってみる。

最近ではこんな習慣が身につき始めています。

思い込みに気づいてもなかなか手放せないことも少なくありません。

鍼灸がそれを手放すきっかけになればと想います。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします


鍼灸 ブログランキングへ