あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

ないものねだり

こんばんは。

あの人みたいになりたい。

想ったことありませんか。

あの人みたいに面白く、あの人みたいに誰とでも仲良く、あの人みたいにポシティブに。

僕は何度想ったことか。

その度に自分はそうできなくて駄目な人間だと思っていました。

また真似することができても結局ただの真似で自分が変わった訳ではありませんでした。

確かになりたい自分像は持っていていいと思います。

しかしやみくもに探しても見つかるものではありません。

みなさんがよく言うやりたいことも同じですね。

まずは自分が何者かを知ることが必要ではないでしょうか。

それを知れば自ずとなりたい自分(なれる自分)、やりたいこと(やれること)は見つかるはずです。

自分を知る。

この最初の一歩を間違うといつまでも他人と比べてないものねだりをし続けることになってしまいます。

今ではだいぶなくなりました。

ないものねだり。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします


鍼灸 ブログランキングへ