あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

プチ

パラマハンサ・ヨガナンダは言っています。

「週に一度は断食をしなさい。」

僕は週一ではやっていませんがたまにやります。

この一週間で二度ほどやる機会に恵まれました。

やる機会といっても単に胃の調子が良くなくあまり食欲がなかっただけです。

そんな時は断食します。

いつも思うのですが断食するととても身体が軽くなります。

どれだけ消化吸収にエネルギーを使うのだろうと思います。

そして食べないで生きていけたらと思います。

もちろん食事は楽しみの一つではありますが食べたい時だけ食べればいい身体になりたいと思います。

インドのヨギたちには多数いたようですし現在もいるようです。

少しづつこの週一のペースをつくりたいなと思ってます。

みなさんもいかがでしょうか。

プチ断食。

実際に消化器官が休まるのでお勧めです。

頭や心もクリアになりますよ。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ