あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

目的地

猛烈な暑さが続いております。

くれぐれも熱中症にはお気を付けください。

あなたにとっての幸せとは何でしょうか。

それがわかっていなければ幸せにはなれませんよね。

わかっていても夫婦間でそれの相互理解ができていないと夫婦で幸せになれませんよね。

夫婦でどちらか片方が幸せとういうのはありえませんよね。

幸せを常に確認し合ってどうすればそうなれるか話し合う。

お互いにずれを感じてきたらまた話し合って(喧嘩して)修正する。

こういう努力があって初めて夫婦は幸せになれると思います。

そこなしになんとなく幸せになりたいと思っていても間違いなくそうはなりません。

喧嘩になるから我慢しておこう。言わなくてもわかってるはず。言っても無駄。聞いてくれない。時間がない。伝わらない。仕事で疲れてるんだから。子育てでそれどころじゃない。

言い訳はいくらでもありますよね。

じゃあいつやるんですか。

みなさんそれぞれ大変でしょうけど今しかありません。

時間は解決してくれません。溝を深めるだけです。

もちろんその溝は夫婦間だけでなくお子さんにも伝わります。

大事にしてください、夫婦の関係。

確認し合ってください、自分たちの幸せ。

今世界で最も必要なことの一つだと思っています。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ