あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

神の業か

こんばんは。

今週も金曜日は久高です。

激烈に暑いですが歩いて周っています。

各家庭でスイカやお茶やてんぷらなどをいただきながら助けていただいています。

そんな久高でのある会話です。

娘が沖縄本島にいるのでそこに遊びに行った時のエピソードを話してくれました。

「夜中に娘の車で走っていたらハブがいてよ。」

「とぐろを巻いて立ってたわけさ。」(とぐろを巻いている時は攻撃態勢です)

「蛇は神様の使いだから轢くわけにはいかんさ。」(このおばぁはとっても信心深いんです)

「だからこうお願いしたわけよ。」

「あんたやーそんなに怒らんであるべき所に帰ってめんそーり。」

「そしたらす~っと帰っていったよ。」

すげーいつもそうやってるの?と尋ねると。

「いやー見るのもはじめてさー。」(久高島にはハブはいません)

「娘も不思議がっていたよ。」

こんな感じで訪問治療させていただいています。

さらにこのおばぁ、僕が行くとよく冷えたペットボトルのお茶を水滴が垂れないようにティッシュでくるんで準備しておいてくれます。

なんという気遣いでしょう。感動しまくりです。

毎回感動のある施術でありたいと想っています。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ