あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

唯一の

こんばんは。

なんと!梅雨明けしてしまったようです。

うれしいですが水不足が心配です。

ですが今はうれしさの方を全力で感じたいと思います。

これがうまくいかなかったら次はない。

次も失敗したらもう道はない。

自分を奮い立たせるにはいいかもしれませんが、本気でそうとしか思えない場合があります。

後者の場合、そのプレッシャーから心身を病んでしまったり、その失敗からやはり心身を病んでしまうことが多々あります。

本気でそうとしか思えない場合というのは無意識にそれを設定してしまっていることが多いようです。

無意識に設定しているが故に他に道がなくそれが唯一の道なってしまいます。

この無意識の設定というのは過去の経験から自分を守る(自己肯定)ために行います。

自分を守る(自己肯定)ためなので自分では間違っているとは思えません。他人に言われたとしてもです。

こんな時に何が必要かというと。

「これが唯一の道じゃないんだ!」と気づくことです。

ところが上述したようになかなか自分では気づけません。

どうぞ鍼灸を頼ってください。

身体が整えば心の問題も見えてきます。

心の問題が見えてくれば身体も整います。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ