あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

謝りたいさ~

こんにちは。

今日は旧暦の7月15日。

沖縄では旧暦の7月13日から15日までがお盆です。(16日までのところもあります)

台風に当たるのではと皆さん心配されていましたがそこはさすが沖縄。

イベントに強い。

お隣さんも天気が良くてよかったさ~と言っていました。

お盆の時には訪問治療もお休みする方が多いです。

もちろんお休みしない方もいます。

そんな方のお宅にて、おじぃの話です。

「両親にはすまないことをしたと思ってるさ。年寄りは寝てばかりいて楽をしてると思っていたよ。でも自分が年をとってみてわかったけど寝てばかりいるのは苦しいな~。できれば両親にすまなかったと謝りたいな~。それであんたみたいな人から治療を受けてもらいたいさ~。」

『じゃあ○○さん今日はお盆だし、ご両親もこっちの世界に戻ってきているはずだからそのつもりで気持ちだけ伝えてみたら。』

「ははは、そんなことができるかね~。考えておくよ。」

おじぃの想いが届きますように。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺジはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ