あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

耳管開放症と鍼灸 2

こんばんは。

昨日と打って変わって静かな一日でした。

いいのか悪いのか。

まあどちらでもないのですが。

以前にも話題にしたことのある耳管開放症。http://ruahari.ti-da.net/e6159809.html

ある耳管開放症の患者さんからのご依頼を受けて書かせていただきます。

以下はその患者さんのお話です。

私は耳管開放症に悩んでいて大阪の鍼灸院に行こうと考えていました。

なぜかというと病院では治療をしてもらえず、鍼灸院にも通ったのですがあまり症状が改善しなかったからです。

そんな時にこちらを(Ruach)見つけました。

通っているうちに症状が改善され今ではほとんど気になりません。

もしまた何かあってもここに(Ruach)来れば大丈夫だという安心感もあります。

私よりももっと症状がきつく自殺なども考えている人もいるはずです。

そんな人たちに耳管開放症は治るんだよって教えてあげたいんです。

だから私もいろんな人に伝えるので先生もたくさん宣伝してください。

とのことでした。

この方の症状が改善されて喜ばしいのはもちろんですが、それと同時にこの方が自分の治癒の喜びよりも他者を救いたいという気持ちに感動しました。

そういう方がこの世にいてくれるとわかるのは本当に励みになります。

鍼灸を通じて弱者に優しい世界の創造に助力できるよう励みます。

読んでいただきありがとうございました

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺジはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ