あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

うちなんちゅ

訪問先にて。

施術中に隣の部屋から途切れ途切れ聞こえてくる。

「ISISはアメリカがつくったのよ。」

「シリアの内戦もアメリカがお金儲けの為に始めたんだからね。」

「日本人がテロで狙われるのも安倍さんのせいだからね。」

「騙されちゃだめよ。」

『すげーな。』僕の心の声。

話し手はおじぃの長女。(60代)

聞き手はおじぃの5女(50代)、おじぃの妹(89歳)、同じくおじぃの妹(83歳)、おじぃの孫(30代)、おじぃのひ孫(2歳)、同じくおじぃのひ孫(1歳)だ。

聞き手からの質問にも的確に答える。

質問も的を得ている。

『すげーな。』僕の心の声。

施術後に一声掛けさせてもらった。

『家族と政治の勉強会ですか。すごいですね。』と僕。

「もう今の政治の状況見てたらわじわじぃ~してね。」

「私たちが広めていくしかないさ。」と長女。

『ご自分で勉強なさってるんですか。』

憲法学者の講演会などに行って勉強してるの。」

「先生もたくさん広めてね。」

『もちろんです。』

意見はほぼ一致。

勉強熱心な姿勢と情熱に希望をいただきました。

うちなんちゅすげーな。

一部の無知な人達の間では、

沖縄で選挙がある時は本土からたくさんの共産党員が投票の為だけに移住してくる。

基地の反対運動をしているのは全員本土の人間だ。

などと無知極まりない情報がいかにも真実のように喧伝されています。

今まで随分騙されてきたけどこれ以上騙されるのは御免です。

さ、勉強しよ。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺジはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ