あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

ザメハ

参院選みなさんお疲れさまでした。

結果から言えば最悪です。

その中にも良いことはいくつかありましたが。

一番驚いたというか確信したことは、無関心の力です。

投票率は54,7%。

過去4番目の低水準だったそうです。

今回の選挙の争点を理解していればありえない数字です。

では、その争点とは。

戦争します。

徴兵します。

人権なくします。

何かあった時は全て国の命令に従ってもらいます。

原発継続します。

税金上げます。

年金下げます。

正社員減らします。

富裕層優遇します。

挙げたらきりがありませんが重要な事項はこの辺でしょう。

上記のように誰にでも理解できる言葉で明確に宣言されていれば投票率は大きく変わったはずです。

しかしテレビや新聞などの大手メディアはそのようには伝えません。

無関心の力を生み出すのは洗脳の力かもしれません。

その巧妙な洗脳の力が安倍政権の最大の力だと思います。

(安倍政権と書いたのは明らかに今までの自民党とは違うからです。)

今後僕らにできることは無関心な人々に目覚めてもらうことしかありません。

数字にすると国民の45,3 %プラス54,7%の中の数十パーセントが無関心なのです。

隣を見たらいるはずです。

希望だらけじゃないですか!!どんどん目覚めてもらいましょう。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺジはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ