あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

そこにしかない

間に合いました。5年ぶりの桜です。

自分の中でこれぞ春。みたいなのを満喫できました。

家族や友人と話してみて、もちろん患者さんとも話しています。

そこで教えてもらうのは問題は自分の中にしかないということ。

問題を解決するために、

たくさんの人にアドバイスをもらいそこから考える。

本やネットからたくさんの情報を探す。

新しいことを始める。

などなどなど・・・

いろんなことをやってみます。

もちろんこれらのことも必要ではあります。

でも一番ではありません。

一番大事なところを見なければ問題が解決するはずありません。

これは誰もがわかっています。

わかっていますが一番大事なところがわからない。

いろんなことはやってみるけど自分の中は観ていない。

あるいは観ようとしない。

あるいは観ているつもり。

あるいはそこは関係ない。

大事なところは自分の中にしかありません。

でもこれは一度気付いてみないとわかりません。

でも一度気づいてしまえば次は迷いにくくなります。

迷いにくくというのは、やはり人間なので訓練しないと身につきません。

「あっ、そこだったんだ!」

これを多くの方たちと共感できればと思っています。

もちろん鍼灸を通じて。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺジはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ