あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

デトックス


全ての症状や病気の原因は心にある。と考えてカウンセリング、施術を行っていきます。 身体や心には、積極的に癒していない限り過去の傷が残っています。 積極的に癒していない限りというのは、そうしなければ人は基本的に傷を忘れようとします。 しかし確実にそれは残っています。そして新しい傷が蓄積されていきます。 施術により身体のこじれが整うことによって、過去の傷が浮上してくることがよくあります。 それはもう癒されるべくして浮上してくるもので恐れる必要はありません。 その時は不安や恐れを感じるとは思いますが、出てくるものは〇です。デトックス(排毒)なんです。 「こんなこと話すとは全く思ってなかった。」という感想をよくいただきます。 全ての症状や病気の原因は心にある。 今日もクライアントさんに教えていただきました。 お読みいただきありがとうございました。 Tel 098-948-3925   e-mail  ruach@live.jp ホームぺージはこちらhttps://harikyu-okinawa.jimdosite.com/ なにとぞポチッとお願いします。
鍼灸ランキング