あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

自分が本当は何を望んでいるか


推拿(すいな)整体スクール初級編5月生のお知らせはこちらです。お申込みお問い合わせお待ちしています。

なりたい自分になる。やりたいことを見つける。

世の中あらゆる資格や免許で溢れています。

僕自身もそうでしたが、資格があれば、免許を取ればなりたい自分になれる、やりたいことができると信じていました。

資格や免許を取ってみて、なれたのか?やれてるのか?

この答えは多くの人が知っていると思います。

自分が本当は何を望んでいるか。

僕はこれを知りませんでした。

だから何をやっても他者と比べることや他者からの評価でしか自分を評価できませんでした。

結果自分への評価は常に何かが足りないというものになります。

当然ですよね。自分ではない何かになろうとしているのですから。

自分が本当は何を望んでいるか。

これがわからなければ10年後、20年後も何も変わりません。

これを理解しようと闇雲に試みても、どれが本当の声なのかもわかりません。

足りない何かを探すのではなく、今自分に与えられているものと丁寧に向き合っていく。

これは病気や症状と向き合っていくのと同じです。

自分の治る力を妨げている想いは何か。

これを一緒に探していくことが僕にとっての鍼灸治療です。

鍼灸治療で病気や症状が変化していくということは、自分が本当は何を望んでいるかを理解していくということです。

自分が本当は何を望んでいるか。

理解のお手伝いができればと思います。

お読みいただきありがとうございました。

Tel 098-948-3925   e-mail  ruach@live.jp

ホームぺージはこちらhttps://harikyu-okinawa.jimdosite.com/

なにとぞポチッとお願いします。


鍼灸ランキング