あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

最近の動向 2

以前にもお話しましたが二度目のア・コース・イン・ミラクルズを学習しています。

7年程前に学習しましたが、その時も衝撃が大きかったことを覚えています。

しかし二度目の衝撃はさらに凄まじいものです。

7年前は、へ~世界はこんなふうに創られているのか、と知識として驚いていたように思います。

今回は、実際に自分がこの世界を創ってきたんだ!!この苦しみや怒りや恐れは自分で創ってきたんだ!!というリアルな実感。

悔しいというか恥ずかしいというか申し訳ないというか。

さらに、そこに気づけたのにまた同じような世界を創ってしまう。

気づくんです。

あ、やってるとか、またやっちゃったとか。

やった後に。

毎瞬毎瞬の自分の心の動きにいちいち気づくんです。

もうすごいストレスで。

でもすごい進歩ですよね。

自分のコントロールの出来なさにすっごい腹が立つ。

ということを奥さんに伝えることが出来たら怒りがだいぶおさまったように感じます。

Ruachで行なうセッションでもこのようなことをよく経験します。

自分が何を感じているか理解出来ると心が落ち着くのですね。

そして多くの方が何がストレスになっているか理解できていないように感じます。

また、自分でこれがストレスだと思っていてもそれとは違う場合が多いように感じます。

今一度自分の心を感じてみてください。

さて、二度目のア・コース・イン・ミラクルズ。

間違いなく学びが進むと確信しているので、どうやってそうなっていくのかがとても楽しみです。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺジはこちらhttp://おきなわはり.com.

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ