あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

うれし日記

往診の帰り道、車で山を登っているとドデカイ虹が。しかもダブル。

虹のゲートをくぐって家に帰るようで無駄にハイ。

家に着くと奥さんがご新規さんの予約いただいたよ、と。

その内容が、

2年ぐらい前に南城市のカフェで隣の人達がすごく良い整体があると話していたそう。

気になったのでその時にお店の名前と場所を聞いたそうな。

そして今日お電話くれたようです。

さらにハイ。

実は以前にも同じような感じで来ていただいた方がいました。

今の時代にこんなアナログな話があるんですね~。

で~じうれしいので日記に書いとこうと思いました。

皆さまもよい1日を。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺジはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ