あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

自分の変え方

世界を変えるにはまず自分を変える。

勘違いしていた頃を思い出しました。

親との会話に腹を立てない。

いつも同じ失敗をする人に怒らない。

相手の気持ちを最優先させる。

などと立派な目標を立てては出来なくてがっかりする。

やはり自分を変えるのは難しいものだと呟きつつ同じことを繰り返す。

出来なくて当然。

これただの我慢ですよね。

なぜ出来ないのか、どこに思い込みがあるのか。

それがわからなければ変えようがありません。

それがわかると簡単に変わるものもたくさんありました。

中高生ぐらいで教えてもらえるとありがたいですね。

もちろん簡単に変えることが出来ないものもたくさんあります。

その辺を鍼灸を通じてお力になれればと想っています。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺジはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ