あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

誕生日

こんばんは。

大寒波到来!!沖縄でも雪か?などとマスコミはしきりに煽っています。

そんなことより放射能の危険などをもっと訴えてほしいものです。

さて本日は僕の産まれた日でございます。

私事で恐縮ですが誕生日に想ったことを書かせていただこうかと。

39歳。

中途半端なので40歳の想いで書きます。

40年というと随分長いように感じます。

40年何かを続けるというのはとても大変なことでしょう。

ですのでまずは40年人間を続けている自分をすごいなと思いました。

40年どんな人生だったかと振り返ってみると大した人生ではございません。

ただ悶々と時間が過ぎるに身を任せてきました。

奥さんと出会うまでは。

今だから言えますが出会った時から自分では気づいていないけど自分が求めているモノを奥さんは全て持っていたようです。

もちろん当時の自分はそんなモノに気づいていないので右往左往していました。

よく奥さんはそんな自分のペースに付き合ってくれたものです。

今はそのモノに気づきそのモノにさらに近づき自分自身でそのモノを現せるよう励んでいます。

そうなれたのも沖縄に来てからのことです。

沖縄に来て7年、奥さんと出会って12年。

ようやくです。

奥さんがいたことはもちろん、沖縄の目に見えないものを信じる人間性、沖縄を取り巻く日本や世界の在り方などが後押ししてくれました。

ありがとう。

心がおだやかです。

もちろん現在の日本や世界の状況を見るとおだやかではありませんが。

それでも内面はおだやかです。

毎瞬とまではいきませんが日々幸せを実感しています。

自分がそうあることで人を世界を救うと信じています。

さてあと40年?どんな人生を創っていこうか。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします


鍼灸 ブログランキングへ