あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

先生2

こんにちは。

大きな被害もなく台風が去りほっとしています。

以前の記事(http://ruahari.ti-da.net/e7525672.html)の続きです。

従軍慰安婦って知ってます?

「あーもちろん知ってるよ。」

「僕がいた南朝鮮では日本人がとっても威張っていてね。」

日清戦争日露戦争と勝ち続けていたからね。」

南朝鮮にも兵隊がたくさんいてね。」

「兵隊たちを慰めるために必要だったんだろうな。」

「そういうところがいくつもあったよ。」

最近は従軍慰安婦はなかった、集団自決はなかったなどと史実を歪めようとする働きがみられます。

自国にとって不都合な歴史を隠したい。

しかしこれは戦争の最大の被害者である一般国民の人権をさらに踏みにじる行為かと思います。

事実を認め再度同じ思いをする人がないよう戦争に反対します。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ