あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

自己紹介

こんばんは。

今日も一日おつかれさまでした。

疲れているのですが思いついたことを書いておきたくて書いています。

ふとこのブログのことを想っているとなんで書いているんだろうなと思いました。

感じてみると。

自分のことを知ってもらいたくて。

こういうふうに考える、とらえる、想う。

など自己紹介みたいなものです。(今はです。また変わるかもしれないので。)

なんでそんなものが必要かと思うと。

僕は鍼灸師ですが、鍼灸が治すというより人が治す。

などと想っています。

ですので僕が治療を受ける時。

有名人でもなく繁盛店でもなくゴッドハンドでもなく。

こういう人にならやってもらいたい。

そう思える人を探します。

こういう人にならやってもらいたい。

このブログがそれを見つける材料の一つになればと思います。

こんなふうに探してくれる人がいればですけどね。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ