あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

どこでも

こんにちは。

ゴールデンウイーク最終日、今日も沖縄は晴天に恵まれました。

「僕は戦時中は熊本に疎開していてね。」

「とってもいじめられるんだ、沖縄の人と朝鮮の人は。」

「二年ぐらいいたからだんだん熊本の言葉になってね。」

「そんな頃にに戦争が終わって帰ったんだよ、沖縄に。」

「熊本の言葉になっていたから沖縄でもいじめられてね。」

「はぁ~もう戦争はいやさー。」

多くの人を巻き込み不幸にする戦争。

戦争に反対する人も賛成する人もどちらも犠牲になるのは一般の人です。

指導者たちは犠牲にはなりません。

犠牲になるのは自分やその家族です。

今一度その身になって戦争について考える。

多くの人がそれができれば戦争には向かわないのではないでしょうか。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ