あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

先生

こんにちは。

ウグイスとセミの鳴き声がさわやかな風にのってきます。

沖縄は梅雨入り前の最高の季節です。

さて今日も体験談を一つご紹介させていただきます。

「僕は戦前から南朝鮮で教師をやっていてね、南朝鮮の人にはとても大事にしてもらったよ。」

「兵隊や警官や金持ちは威張っていてね、とても嫌われていたな。」

「日本が戦争に負けたとき、兵隊や警官や金持ちは乱暴されていたね。」

「僕は教え子たちが守ってくれてね、無事に沖縄に帰れたよ。」

「還暦には南朝鮮からお祝いにきてくれてね。うれしかったよ。」

「でもね、今思うとばかばかしい教育をしていたなと思うよ。」

天皇は神だとか国のために死ぬのはいいことだとか。」

「時代の変化は怖いね。」

「教えてきたことが一日で変わってしまうからね。」

時代の変化に流されない心が育まれることを祈ります。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ