あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

スパイ

こんばんは。

前回の記事で書いたように戦争体験者の方々に伺ったお話をつぶやき的に書いていこうと思います。

「この人スパイかねと思ったよ。」

「シナ事変から帰った父は日本が戦争に負けるとか、学校で教えていることは嘘だとか言うんだよ。」

「学校の先生はこういうこと言う人は敵国のスパイだと言っていたからわっち(私)は父が怖かったよ。」

「自分の父をスパイなどと疑わせてしまう戦争は嫌だね。」

戦争を知らない僕らの世代が、あらためて戦争とはどんなものかを考えるきっかけになっていただければと思います。

僕自身は沖縄に住むことができ、考えるきっかけをいただきました。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ