あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

始まったけど

こんばんは。

新年が明けて仕事も始まったこの時期、なんだか調子が悪い。

風邪っぽい、便秘気味、食欲低下、食欲過剰、全身倦怠、頭痛など症状は様々。

こんな方が多くいらっしゃいます。

原因はほぼ胃腸です。

年末の忘年会で胃腸の疲れはピークに。

何とか乗り切ったところに正月のごちそうの数々。

そりゃあ調子を崩して当たり前です。

胃腸が休ませて欲しいと様々なサインを出します。

それらが上記の症状です。

施術をしているとお腹がぐるぐるごろごろと動き始めます。

ここで初めて自分のお腹が動いていなかったことに気づく方もいます。

胃腸を整える治療をして、少食の指導をさせてもらいます。

大体はこれで良くなります。

鍼灸は胃腸の調整は得意なんです。

少食や半断食をするだけでも回復は期待できます。

どうぞやってみてください。

それでも良くならない場合はお早目のご来院をお待ちしています。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺジはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ