あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

こんばんは。

リフォームやら確定申告やらでご無沙汰していました。

さて季節はすっかり春ですね。日によっては初夏っぽかったり。

この時期は木々が芽吹くように、人の気も上昇します。

こんな時に出やすい症状は、

頭がモワモワする、頭が熱い、気分が浮かれる、体がパンパンに膨れてるきがする、イライラしやすい、などなど。

それらの症状自体は大したことはありません、気にしてみないと気づかないかもしれません。

けれど気が上昇してしまうと、体の上部には気が多すぎて下部には少ないという状態になります。

気のバランスが崩れるわけです。

バランスが崩れるというところが重要で、

普段から体の上部に気が多い人、下部に少ない人、このような人たちには大変な負担になるのです。

このような人たちとは具体的に、うつやパニック障害などの精神疾患をお持ちの方、アトピーや喘息をお持ちの方などなど。

この時期症状が悪化しませんか?

それは気のバランスが崩れたせいです。

おかしいなと思ったら早めの治療をおすすめします。

あなたに合った治療を選んでください。

読んでいただきありがとうございました。