あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

仕事納め

こんばんは。鍼灸師レイキヒーラーの風間です。

なんとか仕事納まりました。

まだの方もいるでしょうが、とりあえずお疲れ様でした。

「今年はとってもお世話になりました。」

こう言ってくれる方がたくさんいました。ありがとうございます。

でもそれ以上に、僕の方も患者さんからたくさんの事を学ばせていただいています。

「こちらこそ本当にありがとうございます。」

年内最後の方とは何度もこのやり取りを。

その度に感謝の気持ちがあふれてきます。

ありがとうございます。

来年も一人でも多くの方のお力になれるよう頑張ります。

本当に今年一年ありがとうございました。

読んでいただきありがとうございました。