あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

選挙について

今回の選挙、大変な事になりましたね。

日本は軍事国家になってしまうのでしょうか?

自民党が勝つとは思っていたけどここまで圧勝とは。

そんなにも多くの国民が戦争をしたいのか?原発を動かしたいのか?

選んだ一番の理由は景気回復を期待したものだそうですが、命よりお金ですか?

今回の選挙ではおかしなことが多数あったのでまとめてみました。

投票率が戦後最低。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121217-00000002-asahi-pol

こんなにも反原発運動が高まったなかそんなことがあるのか?調べてみるとどこも行列だそう。http://tanakaryusaku.jp/2012/12/0005856

投票台に記載がない。http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/221217034.html

投票用紙を自宅に保管?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121216-00000030-jij-soci

他にも投票時間の繰り上げなどおかしい事だらけ。

まあ決まってしまった事はどうしようもないので来年夏の参院選に期待しましょう。

その前にもう一度、今後の日本がどうなるか考えてみましょう。

間違ってること知ってることあったら教えてください。

まず景気回復について。

現在アメリカが金融危機であり米国債とドルを際限なく刷っています。

日本はアメリカの属国なので、それを買い支えるために日本国債と円を増刷する。

こうなるとドル高円安になる。

インフレの状態ですね。

こうなると円が日本にあふれるのでみんな買い物たくさんします。

円安で日本の物安く買えるので輸出が大幅アップ。

景気回復してるっぽいですね。

でもアメリカのドルと一緒に円を際限なく刷っていくと、円の価値が下がっていきます。

超インフレの状態ですね。

バブルがはじけると日本の財政破綻です。

こうなったら当然銀行も破綻です。もちろん私達の預金もすべてパァー。

安倍さんの金融緩和の正体はこれです。

もちろん自分の資金は安全なところに移してあるはずです。

次に憲法改正について。

最近話題になっている尖閣問題。

そして何日か前に北朝鮮がミサイルを発射。

中国、韓国、北朝鮮から日本を守るためには憲法改正しかない。そうです。

しかしそうなると、

徴兵制の導入、集団的自衛権の導入、基本的人権の破棄。

などが行われます。

どういう事かわかりますか?

自衛隊アメリカの戦争の駒、日本とどこかが戦争になったら誰かではなく、あなたやあなたの家族が戦争に行くのです。

繰り返しますが戦争に行くのは他のだれでもない、あなたやあなたの家族です。

安倍さんの言っている憲法改正とはこういうことです。

もちろん安倍さんやその家族が戦争に行くことはありません。

今の自民、公明、維新の考えは大体こんな感じです。

それでも支持しますか?

あなたに合った政党を選んでください。

読んでいただきありがとうございました。

リンクは期限切れになることがあります。