あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

道中日記


前回の投稿からあっという間に3週間、岡谷市に到着してほっとしたら2週間、時間ってなんでしょうね。

応援ありがとうございました。無事移住することができました。

とは言え、リフォームが終わるのが7月中旬頃の予定なのでまだまだバタバタです。

ここ岡谷市でも沖縄と同じように住居兼店舗です。

また会いたい、また行きたいと思ってもらえる人と店を目指します。

今日は道中日記です。

引っ越しにあたり、荷物が届くのが1週間後になります。

まずは引っ越し当日、翌日と那覇に2泊。その間に元住居兼店舗の引き渡し。

ちなみに元住居兼店舗は、不動産屋さんにネットに出してもらったその日に売れてしまうという奇跡。

そして那覇のホテルから空港へ。ここはありがたいことに友達が送ってくれました。

ここでも奇跡、薬が効いたようで友達の車の中でおかあさん(犬)はとぅるとぅる、そのまま飛行機に乗れました。ここが一番心配だったので本当に助かりました。長友ありがとー。

中部国際空港でおかあさん(犬)と無事再会。次は車です。

事前に沖縄から車を陸送、海送、陸送し中部国際空港で受け取る段取りをしてあります。ただし、空港で約2時間待つ可能性ありということでした。

なんとここでも奇跡。飛行機が着陸前に車が到着していてくれました。

続いて名古屋で1泊。那覇でもそうでしたがペットと泊まれるホテルはとても貴重で助かりました。

いよいよ車で長野を目指します。約3時間のドライブ、ずっと奇跡です、なんとサービスエリアにドッグランがあるじゃないですか!(僕らが知らないだけであちこちにあるそうですね。)なんとか岳を見ながらゆっくりドッグランを楽しみ無事岡谷市の新住居に到着できました。

そして新住居に荷物が届くまで、車に詰め込んだ野営セットで3日間合宿です。

ずっと緊張続きで荷物が届き自分のベッドで眠るまで僕らもおかあさん(犬)もあまり眠れませんでした。

激動の1週間でしたが今は快眠できています。

全てが完璧で奇跡に満ちた引っ越しでした。

祈り、応援し、関わってくれた全ての方々に感謝です。

バタバタの中でも平安を見失わないよう、自分の内側に意識を向けるということをこまめにやっています。

これも多くのクライアントさんと何度もお話しさせてもらいました。

沖縄を離れる際にこんなメールをいただきました。

「これからも内なる神と繋がる訓練を頑張ります。」

これ以上の喜びはありません。

この喜びをここ岡谷市から延長することができますように。

また、慰霊の日に合わせて、多くの人が無自覚に戦争に加担することがありませんように。

お読みいただきありがとうございました。

e-mail  ruach@live.jp

ホームぺージはこちらhttps://harikyu-okinawa.jimdosite.com/

なにとぞポチッとお願いします。


鍼灸ランキング