あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

瞑想会速報

先ほどは瞑想会にご参加いただきありがとうございました。

今回も皆様のおかげで素晴らしい瞑想会になったと思います。

初めての方もリピートの方もあらためてありがとうございました。

リーピートしていただいている方々を見ていると、毎回瞑想への理解が深まっているのがうかがえます。

それを目の当たりにさせていただける機会にとても感謝しています。

瞑想体験のシェアリングは、参加者の皆様が瞑想を理解するための貴重な機会だと感じています。

僕自身にも貴重な機会で、普段の瞑想で当たり前のように受け取っていたものを、あらためて参加者の方の言葉で聞くとハッと新鮮な気持ちにさせていただきます。

瞑想で魂や内なる神と繋がった状態、いかにその状態で日常を過ごせるか。

これが皆様の目的の一つだと思います。

そのためには日常的に瞑想することが近道の一つなのでしょう。

近道の一つ、そのための場であれるように今後も努力をしていきます。

次回の瞑想会もどうぞよろしくお願いします。

次回も予定通り第4日曜日(9月23日)に開催させていただきます。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

それとリピートしていただいている高校生の女の子なんですが。

今日は明確な目的がありご参加いただき、瞑想が終わるとその目的も解決されたそうです。

彼女の明るさと素直さと新鮮さに毎回希望を見せていただいています。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttps://www.hariokinawa.com/

なにとぞポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ