あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

感動

こんにちは。

沖縄は日増しには寒くなりませんが冬の気配が濃くなっています。

「これを学ぶために病気になったのかもしれませんね。」

こんな言葉をクライアントさんから聞けるとはなんとありがたいことでしょう。

これを僕のほうから(施術者)はなかなか言葉にすることはできません。

僕の中では確かにこの言葉は真実です。

同じようなことが書かれている本も多数存在します。

しかしこれは実感無くしては決して言葉にはできないし渦中の人に言える言葉ではありません。

それを一緒に進んできたクライアントさんの口から聞ける。

こんな感動は他ではありません。

良かったですねという想いと導きに感謝です。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします


鍼灸 ブログランキングへ