あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

混乱

こんばんは。

今日は朝から先刻まで大荒れの天気でした。

突風大雨晴れ豪雨。

精神的にも荒れやすい一日ではなかったでしょうか。

問題が多すぎて何から手を付けていいのかわからない。

こんな経験ありませんか。

仕事がうまくいかない。

それは自分に能力がないから、資格がないから、やりたい仕事ではないから、そもそも向いてないから。

自分のどこが悪いのだろう、何の資格を取ればいいのだろう、やりたい仕事って何だろう、何が向いてるんだろう。

問題が多すぎて何から手を付けていいのかわからない。

大混乱ですね。

カウンセリングしていてもきりがなく問題が出てきます。

でもそれらは本当に問題でしょうか。

問題はもっともっと近くにあることが多いようです。

例えば夫婦関係や親子関係。

ほぼそれらと言ってもいいかもしれません。

実際にその問題に向き合っていくと前述したあれやこれやは全く問題ではないことが多いようです。

また大混乱していることにさえ気づいていないことも多々あります。

鍼灸とカウンセリング。

相性がいいんです。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします


鍼灸 ブログランキングへ