あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

エネルギー

こんばんは。

急に冷えました。こんな時はぎっくり腰や寝違いなどが起こりやすいものです。

不意な動きにはご用心ください。

人間関係をエネルギーとして見ると。

本当は関係を持っていたくはないが自分にとって何かしらの利益があると思っている関係。

本当は必要ないと知っているが失うと孤立してしまうと思っている関係。

そこを切れないが為に新しいエネルギーが入ってこれないという状況をよく目にします。

自分のこころは本当は何を求めているのか。

そのためには手放すことも必要です。

新しい流れを必要としています。

どうしてもうまく進まない。

そんな時は一つの案としてエネルギー(人間関係)の刷新を考えてみてはいかがでしょうか。

怖いですが効果てきめんです。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします


鍼灸 ブログランキングへ