あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

とげぬき

こんばんは。

うちな~んちゅもびっくりの暑さ、それも収まりサシバの鳴き声が心地よく聞こえます。

感情を心(ハート、胸)で感じる。

前回からの続きのような話です。

例えば。

何に傷ついたのか。

あの言葉、あの態度、あの反応などなどなど。

できるだけ明確に感じてみる。

そっか私はあの言葉に傷ついたんだ。

みたいに何に傷ついたのか感じてみる。

それだけでも十分傷は癒えるものである。

傷ついた場面を思い起こすなんて!

と思うかもしれないが感じないようにためてしまうほうが実はダメージが大きい。

心に刺さったトゲは早く見つけて抜いてあげる。

身体に刺さったトゲはそうしますよね。

見えないものをより大事に。

鍼灸にできる可能性ではないかと思います。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします


鍼灸 ブログランキングへ