あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

風変り

こんばんは。

一度書くと乗ってくるので連投です。

主訴、なんとなく落ち着かない。

常連さんはこのような主訴でいらっしゃる方もいます。

「何かありましたか。」

『特別何かあった訳ではないんですけど。なんとなく落ち着かないんです。』

「落ち着かないときどんな気持ちですか」

『んー、怖いです。』

「何が怖いですか。」

『んー、何がって言われると。これかなあれかな』

ここではだいたいみなさん関係ないことをあれこれ挙げていきます。

しかしここであれこれのいくつかを詳しく聞いているうちに自分で気づいてしまいます。(もちろん施術しながらです)

あっ、怖かったのこれだ!

これとわかってしまえばあとは向き合うだけなので落ち着かなさはなくなります。

そんな悩みで鍼灸院に行っていいんです。

どこに行っていいのかわからない。

そんな方たちのための治療院でありたいです。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ