あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

もろもろの

こんばんは。

今日もさわやかな風、昼の日差しはギラギラしますが朝晩はすっかり秋です。

雨が続かなければ、これから12月まで最も過ごしやすい季節ではないでしょうか。

久しぶりの更新になってしまいました。

今後もよろしくおねがいします。

現代病とも言えるうつ病発達障害ADHDアスペルガー症候群など。

どれにも共通して言えるのが確定診断がないということです。

言い換えれば診る先生によって病名が変わる、あるいは病気ではなくなるということです。

そこで僕たち鍼灸師の登場です。

その人に出ている症状から治療を進めていくことができます。

言ってしまえば病名は関係ありません。

強気ですね。

事実症状はほぼ確実に変化していきます。

症状が変化することで感情も整います。

感情を整えることで症状も変化します。

ここにもう一つ加えたいのが思考パターン(心の癖)を変えるということです。

前述の病気の多くの方は不安や恐れなどのネガティブな思考パターンを持っています。

その思考パターンが治療の進行を鈍らせます。

カウンセリングと全身調整で思考パターンを変化に導きます。

治せるとは言えませんが変化は起こります。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ