あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

勘違い

こんばんは。クリスマスに正月にイベント続きですがいかがお過ごしでしょうか。

そんなイベントにまつわるお話です。

理由なく不安感や恐怖感に駆り立てられる。

それのせいで息苦しさや思考がぐるぐるしてしまう。

何とかしようとマッサージや整体に行ってみるけど良くならない。

というような理由でご来院される方が結構いらっしゃいます。

もちろんカウンセリングから始めるのですが原因ははっきりしません。

しかし施術をしながらお話を聞いていくと。

クリスマスや正月や各種イベントに嫌な記憶があるそう。

ではあらためて今感じている不安感や恐怖感は今現実に感じていることですかと聞いてみる。

あれ?

過去の記憶から何か悪いことが起きるのではと不安になっていたようです。

息苦しさや思考のぐるぐるも落ち着いてしまいます。

イベントに関わらずあらゆる不安感や恐怖感に共通しうる例ですね。

あなたの感じている不安感や恐怖感は今現実に起こっていることでしょうか。

一度疑ってみるだけで解決できることもありそうですね。

鍼灸で感情を整える。

実際にはご本人に気づいてもらうだけですが。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺジはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ