あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

あらためて

こんばんは。

ここ最近何か懐かしさを感じる機会が多くなんだろうと想ってみると、11月30日で初めて沖縄に来て満6年になりました。

話は2008年8月15日の終戦記念日に戻ります。

終戦記念日ということでテレビでは沖縄の戦争体験者のおばぁが話しています。

それを聴き終えると心の中に

『こんなことしてる場合じゃない沖縄にいかなくっちゃ』というメッセージが。

一緒にテレビを見ていた奥さんに

「沖縄に行こう」と僕。

「え?いいよ」と奥さん。

ここから沖縄行きの準備が始まります。

その年の11月30日に家を探しに沖縄へ。

これが初めての沖縄でした。

当時沖縄はインターネットが普及していなく不動産の情報もほとんどありませんでした。

インターネット上に何件かあった物件も実際行ってみると感じるものがなく意気揚々と来た割に早くも意気消沈気味でした。

そこで当初から行く予定だった神の島久高島へご挨拶に。

やはり神の島は神の島で、すっかり癒されアパートも見つかり確かなご縁も感じて東京へ戻ることに。

翌年2009年1月9日に沖縄に移住することができました。

今では戦争体験者のおじぃおばぁの話を聴きながら訪問治療をしつつ治療院でも施術をしています。

そしてなんと先日久高島でもご縁をいただき訪問治療に伺うことになりました。

本当に本当に奇跡の連続でここまでやってこれました。

沖縄はとても信仰心の強い土地です。

その力を信じて祈り行動すると奇跡が起こります。

僕たち2人は沖縄でなければあらゆる面で成し得なかったと思います。

成し得るなんて書くとちょっと大袈裟で申し訳ありませんが。

大袈裟な表現だけで終わらないようにこれからも導きを信じてやっていきます。

7年目。

ゆたしくうにげーさびら。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺジはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ